人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寧々とりりとマトリョーシカと

明日、お迎えすることが出来るでしょうか?
寧々とりりとマトリョーシカと_b0146611_19184022.jpg

Commented by ひなた at 2008-12-25 22:08 x
雪うさぎさん、マトリョーシカさん、お迎え予定ですか?
無事お迎えできるといいですね(*>∀<*)
楽しみにしています♪

P.S 自室のPCが壊れてしまったので、なかなかブログの更新ができません(汗)
Commented by ユッキ♪ at 2008-12-26 19:27 x
マトリョーシカメイデンを、
お迎え予定なのですね★
メイデンちゃんが、
雪ウサさんのブログで見れる日を楽しみ
にしています★
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-27 12:49
>ひなたさん
朝起きたら、あまりの積雪に一瞬ひるみましたが
お迎えできました~\(>∀<)/

ひなたさんはPCですか、うちはプリンターがわりに使っているコピー機の調子が悪いです(;-;)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-27 12:53
>ユッキ♪さん
メイデンちゃん、まだ箱から出してません(^-^;)
きれいな子です、私も楽しみ(^∀^)
Commented by ゑわ at 2008-12-27 17:11 x
マト柄の生地って用もないのに買ってしまうんです…(笑
マトリョーシカメイデンに誂えないってテはないですよね、やっと陽の目を見そうです♪
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-27 21:12
>ゑわさん
マト柄、これ実はシーツカバーです(^-^;)
カワイイのでつい買ってしまいました♪
by yukiusagi_08 | 2008-12-25 19:19 | ブライス | Trackback | Comments(6)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08