人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気を出そう

ここ2日、年賀状を作ってました。
ソフトを買ってきたので、すぐといえばすぐなのですが、
文字を変えて、レイアウトが悪いなど言われながら
家族の分と自分で出す分を何とか仕上げて
さあ、ブライスの年賀状~(^-^)/
ソフトを使えば、写真いりも簡単よ~(^-^)/

簡単でした、調子にのって何枚も作りたいくらい(^-^)
でも、プリンターとして使っているコピー機が不調で、
キレイな色が出ませんでした(T-T) せっかくお着物着せたのに(T-T)
元気を出そう_b0146611_17183631.jpg

お着物写真はお正月にupします(^-^)/
Commented by hinatamarron at 2008-12-29 17:43
パソコンとかプリンタとか、機械が調子悪いと困って
しまいますよね(A;´・ω・)
お着物のお写真、楽しみにしています(*´▽`*)
りりちゃん、ちょっとやんちゃなお顔してて可愛い(*´艸`*)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-31 20:33
年賀状も色がきれいに出なくて、柄を選びなおしたりとやっかいでした(>-<)
りり、珍しくやんちゃな顔ですよね(^-^)
by yukiusagi_08 | 2008-12-29 17:21 | ブライス | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08