人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまうね

連休が終わってしまう(T-T)
明日からまた、自分を騙し励ましお仕事します(>-<)

七ヶ宿ダムと高畑ワイナリー。
ワイン工場はお休みでしたが、寧々の写真を撮ろうとしたら
親子連れに邪魔され撮れずに終わるし(T-T)
ワイン樽とおじさんの人形があったから撮ったら顔が切れてるし(^-^;)
写真はやっぱりむずかしい(>-<)
終わってしまうね_b0146611_20301795.jpg

終わってしまうね_b0146611_20315537.jpg

終わってしまうね_b0146611_20303559.jpg
Commented by kumakuma at 2009-05-07 10:46 x
雪うさぎさん、はじめましてこんにちは。
コメントありがとうございます。

七ヶ宿は天気が良くって
寧々ちゃんも気持ちよさそうですね(^∀^)

僕も5日のこどもの日に
七ヶ宿ダムの近くの温泉に遊びに行きました^^


藤代清治の美術展も
エントランスにある「桜の切り絵」と一緒に写真を撮れるので
お時間がありましたら是非
遊びに行ってみてくださいね♪
Commented by kunipara2 at 2009-05-07 13:26
寧々ちゃんの横の、顔だけのオジサン人形が気になります(笑)
お天気が良くて、ほんと気持ちよさそうですね~!!
東北は行ったことがないので、雪うさぎさんのお写真を見て
楽しんでます♪♪
Commented by yukiusagi_08 at 2009-05-07 22:37
>kumakumaさん
コメントありがとうございます(^-^)
美術展、テレビで見たことがあって
1度見てみたいと思ってはいたんですけど…
行けたらいいなぁ…(>-<)
Commented by yukiusagi_08 at 2009-05-07 22:44
>クニさん
おじさん人形、ワイン樽と立っていました(^-^)
後から、おじさんだけでも写真を撮っておくんだった(>-<)と
後悔しました(^-^;)
私も、皆さんのブログで色々な場所が見れると楽しいので
出不精であまり出かけず写真もヘタですが
東北を楽しんでいただけて嬉しいです(^-^)/

by yukiusagi_08 | 2009-05-06 20:39 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08