人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝取り野菜

058.gifグリムス(今日のキーワード) … Water Planet

朝取り野菜_b0146611_14202829.jpg

今朝、写真を撮ったら、暗くなってしまいました。
朝より、ちょっと夕方のほうが畑の写真はいいのかな。
朝取り野菜_b0146611_14222486.jpg

Commented by fukumarua at 2009-08-17 00:02
自分の庭があって、家庭菜園・・・・うううう・・・憧れるぅ~(゜v゜;))))
先日、朝採れ胡瓜を頂いたのですが、その美味しいこと!!
毎日ご賞味できる・・・ぜいたくで羨ましい・・・。
でも、ふくまるは 虫 がダメなんでぇ~無理か・・。スーパーへ行きます・・・ヘコッ!( ̄□ ̄;)!!
Commented by りんご at 2009-08-17 12:13 x
家庭菜園うらやましいです。ブライスもかわいいですね。
Commented by yukiusagi_08 at 2009-08-17 13:59
>ふくまるさん
私も虫は苦手です(>-<)
ここを撮ろうと近づくと大きなクモがいて撮れなかったりします(T-T)
最近、旬のものが食べられるのは幸せなんだとしみじみ思うことがあって
味わって食べようと思います(^-^)
Commented by yukiusagi_08 at 2009-08-17 14:03
>りんごさん
何かを育てるのって楽しいですよね(^-^)
ブライスと野菜を撮るようになって気にもとめていなかったことが
新鮮に感じられます(^-^)


by yukiusagi_08 | 2009-08-16 14:22 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08