人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ園に行ってきました

058.gifグリムス(今日のキーワード) … ゴミ分別

今日は夏に戻ったような1日でした058.gif
踵が痛いといいながら、バラ園に行ってきました056.gif
バラ園に行ってきました_b0146611_17395262.jpg

バラ園といっても、家から自転車で15分くらいで
梨畑の一角にバラを植えて開放して見せてくれるのですが
色々な種類が植えてありました056.gif
バラ園に行ってきました_b0146611_1745118.jpg

バラ園に行ってきました_b0146611_17451920.jpg

Commented by n-ao2007 at 2009-10-18 19:15
あ~そうだ
秋の薔薇の季節だね
アタシもゆきうさちゃんの真似して
薔薇を探して行ってみよう♪
2枚目のハリウッドさん緊張してるように見えまする~~
Commented by yukiusagi_08 at 2009-10-18 19:39
>ナオさん
こちらでは、10月はじめが見頃だったようです(^-^)
ハリウッドを撮るのが難しくて~(>-<)
笑ってるようになかなか撮れません(^-^;)

Commented by **chie** at 2009-10-18 20:16 x
こんばんは♪
踵は大丈夫ですかーー??
お大事にして下さいね♪

近所にこんな素敵なバラ園があるとは羨ましいです^^
どれも見事ですね、2人ともバラに負けないくらい可愛いです♪
Commented by yukiusagi_08 at 2009-10-18 20:22
>chieさん
こんばんは(^-^)
踵、頑張って痩せなければ(^-^;)
バラ園というより、梨畑添いにバラが植えてあるだけなんですが
色々種類があって楽しかったです(^-^)
Commented by pikakun5 at 2009-10-21 21:06
いいねーバラのいいかおりが届きそうです。
我が家のバラは、虫が食って葉が少ないんだ、
やっと、、つぼみをつけてくれましたー
楽しみです。♪
・・・足、、大丈夫なん???自転車で15分って
けっこー足つかってるよー、、おだいじにね
Commented by yukiusagi_08 at 2009-10-22 14:54
>ぴかくんさん
バラ園のおじさんが言うには春のバラより
秋のバラの方が色が濃いらしいです(^-^)
足は、少しでも体重減らさないとね(^-^;)
by yukiusagi_08 | 2009-10-18 17:46 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08