人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついちゃった

尻餅を…(^-^;)
仕事を終えて、愛車の自転車をバックしながらひいていたら
自転車ごと、ひっくり返りそうになって
恥ずかしい~(゜д゜;)とあわてて尻餅をついて持ちこたえました。
速攻で起き上がって見られずにすんだけど
今になって痛みがきています(T-T)
でも、頭も打たず、狭い道なので車にもひかれずにすんだので
よかったよかった(^-^;)
ついちゃった_b0146611_0331482.jpg


058.gifグリムス(今日のキーワード) … 地球温暖化
Commented by **chie** at 2009-11-13 21:02 x
こんばんは!
雪うさぎさん、大丈夫ですか???
想像しただけで痛そうだし、本当に頭を打たなくて良かったですね。
打った所を大事にして下さいね~、ぷちマトちゃんも驚いている表情ですね^^;
Commented by yukiusagi_08 at 2009-11-13 21:23
>chieさん
ありがとうございます~(^-^)
ほんとに頭を打たなくて良かったと思いました(^-^;)
by yukiusagi_08 | 2009-11-11 00:33 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08