人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイツをはけばへっちゃらなのだ

063.gifグリムス … オゾン層破壊
6足セットのリカちゃんの靴を買ったのは
一昨年のことでした。
どの靴も大きくて、外出向きではありませんが
この黒のブーツは、タイツをはいても大丈夫(^-^)V
タイツをはけばへっちゃらなのだ_b0146611_2236565.jpg

黒だけでなく、他の色もほしいくらいです。






今日は針供養ですね。
ずっとちくちくしていませんが
もう少し落ち着いたら、何か作りたいです(;-;)
Commented by hakka at 2010-02-14 18:16 x
雪うさぎさん、私もリカちゃんの靴セット買ったんですよ~
白いブーツが入っているタイプです。
ホント、リカちゃんって足が大きいよねー(笑)
今度、ピンク色のブーツは入ったセットが発売とか?
また、買いに行かなくては・・・・

そして、チョコをありがとうございました~
嬉しかったです♪
Commented by yukiusagi_08 at 2010-02-15 21:47
>hakkaさん
白いブーツ、ロングタイプのものですよね。
ピンクのブーツ?可愛いのかな?
今度、トイザに行ってみます~(^-^)/

チョコ、14日に届いてよかった~(^-^)
by yukiusagi_08 | 2010-02-08 22:39 | ブライス | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08