人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢から覚めると

昨日、午前中時間がとれなくて耳鼻科に行けず(>-<)
午後も診察してくれる内科に行きました。
お薬もらったのに、朝起きると声が出ない(>-<)
やっぱり、耳鼻科に行けばよかった~(T-T)
夢から覚めると_b0146611_18592126.jpg


072.gifグリムス … エコアクション
Commented by みみこ。 at 2010-05-23 21:16 x
風邪ひいたみたい? 声が出なくても…風邪なら、内科でイイよ!扁桃腺炎でも内科でイイし~
声が出ない理由が誤嚥(気管に食べ物入れちゃったとか、鼻に食べ物が入っちゃったとか)があって、声が出なくなった時は、耳鼻科だけど、まず、内科! 薬飲んで、スグに治るコトなんて…ナイに等しいんだから…気にしない!(苦笑) でも、沢山、塩水やぬるま湯でウガイしてね♪
お大事に!
Commented by yukiusagi_08 at 2010-05-24 19:19
>みみこ。さん
ありがとうございます~
風邪がなかなか治らなくて(>-<)
季節の変わり目に弱くて(;-;)
うがいしてみます(^-^)/
by yukiusagi_08 | 2010-05-23 19:00 | ブライス | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08