人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いまま落ちないで

青いまま落ちないで_b0146611_2215524.jpg

トマト、虫がついたようで
青いまま落ちてしまいました(;-;)

母が消毒してきました。
消毒しないですめばよかったのに(>-<)

056.gifグリムス … 地球温暖化
Commented by みみこ。 at 2010-08-11 10:52 x
あ~ん!(T_T) 青いまま落ちてしまうなんて…そんな勿体無い!
今年は、知り合いのトマトは、鳥にやられ…もう一人の知り合いのトマトは、アライグマだったかな?にやられたって! ネットしてても…だめなんだって! 
それって…悲しいよね~!
虫にやられて…なんて、残念だね~(T_T)
Commented by yukiusagi_08 at 2010-08-11 21:25
>みみこ。さん
アライグマ!?\(◎□◎)/
うちのトマトはとりあえず1度消毒して
無農薬ではなくなりましたが
なんとか大丈夫です(^-^)V
ご心配おかけしました~(^-^)
by yukiusagi_08 | 2010-08-10 22:05 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08