人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むくれないで

最近、足がむくむようになってきました(>-<)
足の裏のつぼ押しもさぼっているしな~

何が効くんだろう?
むくれないで_b0146611_23253511.jpg

むくれないで_b0146611_23255426.jpg


056.gifグリムス… アニバーサリー
Commented by 花頭巾 at 2010-10-19 10:21 x
この花はサルビアでしょうか?
一面の赤が美しい!

むくみにはヨガがおススメですよ。
私には合っていたようで肩こり・腰痛・むくみが解消されました。
Commented by yukiusagi_08 at 2010-10-20 19:02
>花頭巾さん
四季の里に咲いていたサルビアでした(^-^)/
ヨガね、2回ほど体験させてもらいましたが
こっちでは日中しか教えないところばかりで(;-;)
ラジオ体操もサボっていたので、とりあえず
ラジオ体操を頑張ります(^-^)v
Commented by 花頭巾 at 2010-10-21 10:26 x
四季の里でしたか!歩くだけでも結構な運動になるところですよね^^
こんなきれいなところがあるなら、私もブライス持っていって撮影
すればよかったかな?
いや、でもブライス出す勇気はないかも・・・です。
雪うさぎさんは素晴らしい!!
Commented by yukiusagi_08 at 2010-10-21 21:00
>花頭巾さん
m(--)mごめんなさいm(--)m
四季の里でなく、運動公園でした(^-^;)
さすがに四季の里で出す勇気はないです(^□^)
でも、ここも、皆さんウオーキングしているので
さっと出して撮っています(^-^;)



by yukiusagi_08 | 2010-10-18 23:26 | お花 | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08