人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビマトのかくれんぼ レベル15  

久々のかくれんぼです
何に隠れているかも当ててね(^-^)/
チビマトのかくれんぼ レベル15  _b0146611_20452774.jpg




チビマトのかくれんぼ レベル15  _b0146611_20473047.jpg

答え : かぶの中でした
チビマトのかくれんぼ レベル15  _b0146611_2048310.jpg

Commented by **chie** at 2010-10-25 16:58 x
こんにちは^^ ご無沙汰しております~
今回も雪うささんのチビマトちゃんに癒されました♪
【かぶ】って分かったので思わずコメントしちゃいました~(笑
立派なかぶですね~みずみずしくて元気な葉っぱ!!
チビマトちゃんも嬉しそう^^
Commented by pipin1024 at 2010-10-29 12:41
pipinは分かりませんでした〜(^_^;)
ほとんど主婦してないし(恥)〜
チビマトちゃん、いつも可愛いですね〜
うちのチビマトは今、魔女に変身していま〜す♪
Commented by yukiusagi_08 at 2010-10-30 23:52
>chieさん
お久しぶりです(^-^)/
お元気でしたか?
私も久しぶりに畑に出掛けて
チビマトに元気をもらいました(^-^)V
Commented by yukiusagi_08 at 2010-10-31 00:00
>pipinさん
実は私も、何の野菜かわからず母に聞きながら
撮っているときがあります(^-^;)

pipinさんのチビマトちゃんは
魔女姿が可愛いですね♪
by yukiusagi_08 | 2010-10-23 20:43 | チビマトのかくれんぼ | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08