人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も目印は

今年も背の高いひまわりが咲きました056.gif
手を伸ばしてなんとか撮りました
今年も目印は_b0146611_20505363.jpg

チビマトも登るのが大変そうです(^-^;)
今年も目印は_b0146611_20521814.jpg

Commented by pipin at 2011-07-03 09:09 x
チビマトちゃん、可愛過ぎる〜〜〜(≧.≦)
この間まで紫陽花が綺麗と思っていたのに、そうか〜もう7月だもんね〜
ひまわりの季節に突入だ。
暑さに弱いpipinなので遠くにまでヒマワリを見に行く元気はないので、また近所のひまわりにお世話になろう(笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2011-07-03 20:03
>pipinさん
お久しぶりです(^-^)
今年も半年過ぎましたね
早かったような、長かったような…
こちらは盆地なので、夏は暑くて暑くて(>-<;)
私も、あまり遠くには行かないで
近場でお世話になります(^-^;)

by yukiusagi_08 | 2011-07-01 20:45 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08