人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子をかぶろう

忙しくて、やっと撮ることができました
hakkaさんのお帽子053.gif
可愛らしくて、きっとこの冬ずっとかぶらせていることでしょう(^-^)
帽子をかぶろう_b0146611_0212151.jpg

私のブログを見てくださっている方はご存じのピンクのベレーも
帽子をかぶろう_b0146611_0233858.jpg

このキャスケットもhakkaさんのものです
帽子をかぶろう_b0146611_0291449.jpg

Commented by hakka at 2011-12-12 14:50 x
雪うさぎさーん、いつもご贔屓に有り難うございます♪
こうして、以前に編んだ物まで見せて頂けて
大事に使って下さっているご様子が伺えて、とても幸せです!

これから、ますます寒さも厳しくなりますから、早めに
ヒートテックなどの防寒肌着を身につけられたらいいと思いますよ~私は、もちろん!(笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2011-12-19 22:21
hakkaさん
赤いバブーシュカも家の中でかぶせています(^-^)V
今年のお帽子も可愛らしくて大好きです♪
こちらもそろそろ寒さが厳しくなってきて
ヒートがほしくなってきました(^-^;)

by yukiusagi_08 | 2011-12-08 00:30 | ブライス | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08