11月22日

忙しい仕事が終わって、一息つく間もなく
また忙しい日々がきて…

気がついたら、ブライスと出かけたのはひと月以上前でした(>-<)
でも、明日からは3連休\(^-^)/
連休中は毎日更新します(^-^)V

~今日のお花 ダリア~
b0146611_219627.jpg


056.gifグリムス … オゾン層
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusa08.exblog.jp/tb/19544304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pipin1024 at 2012-11-23 05:45
ダリア、きれいですね〜♪
いつもエントリーを拝見してて良いところにお住まいだな〜と思っています。自然も花もたくさんあるのがとても羨ましい。
前の住まいはpipin公園がそばにあってなかなか快適でしたが、今の住まいは住宅街で、景色はほめたものじゃないのですぅ。
この三連休、pipinはお仕事です。
ブログ更新を楽しみにしています♪(=^▽^=)
Commented by yukiusagi_08 at 2012-11-23 18:24
pipinさん
自然しかないところなのですが
四季折々の花や野菜が見られるの
やっぱりうれしいです(^-^)
三連休、寒くてどこにも出かけないのですが
ダリアの写真を載せてみます(^-^)V
by yukiusagi_08 | 2012-11-22 21:10 | お花 | Trackback | Comments(2)