人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れた頃に

このところ、小さな地震もなかったので
油断していたところに震度4(>-<)
~今日の野菜も オータムポエム~
忘れた頃に_b0146611_21271235.jpg




土日イベントがあるので準備中で
揺れている中、1階の窓を開けにいったり
停電すると困るので急いで準備して帰ってきました
(昨年の3月の地震は帰り道の途中から停電で信号機が止まっていて怖かった)

揺れている間、ずっと動いていたせいか
地震酔い?揺れているような感じではなく
吐き気がして、まるで船酔いのようでした(T-T)
今度から、地震の時じっとしているようにします
Commented by pipin at 2012-12-09 22:14 x
地震、怖かったでしょう〜
pipinんちあたりは震度3くらいだったらしいですが、pipin自身はちょうど電車の中でした。
そこは駅が高架になっていて、結構揺れました。
怖かったです。
電車からホームへ飛び出す人がたくさんいましたが、パニックにならないように放送で車内へ戻ってくださいと言ってましたよ。
地震のとき、どうするか、きっちり予行演習しておかないといけないですね(TOT)
Commented by yukiusagi_08 at 2012-12-11 22:36
pipinさん
電車の中も怖かったでしょう(T-T)
久しぶりに携帯のけたたましい音を聞いたので
それにもドキドキしてしまいました(>-<)

本当に色々な事を想定しておかないといけないんだと
実感しました
by yukiusagi_08 | 2012-12-07 21:14 | 震災後 | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08