ヒヤシンス

~今日のお花 ヒヤシンス~
b0146611_1351224.jpg

球根も痩せたのかな、花もまばらになってきました(;-;)

b0146611_1374330.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yukiusa08.exblog.jp/tb/20255825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pipin1024 at 2013-04-07 16:28
ヒヤシンスの色、綺麗ですね〜
球根がやせると花が少なくなるのですね。
チューリップもそうなのですか???

土といっしょの生活が羨ましいです(≧.≦)
自分の生活に潤いが無いから,ドールに走るのでしょうね。
お花を見せてもらうのが楽しみなpipinです♪
Commented by yukiusagi_08 at 2013-04-07 21:22
pipinさん
ヒヤシンス、ずっと植えたままなので球根も痩せてしまうようです(>-<)
チューリップも次の年も大きな花を咲かせたいときは
花をすぐ摘みますよね、うちでは、地植えで楽しみたいので、花が散るまでそのままですが、年々球根は小さくなって花も小ぶりになっていきます

by yukiusagi_08 | 2013-04-06 13:04 | お花 | Trackback | Comments(2)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧