人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬が始まるのね

今朝起きたら、雪が薄っすらと積もっていました
朝から出かけたので写真はなしです(^-^;)

毎年冬はあまり撮るものがないので
春~秋に撮りだめしていますが
今年ほどたくさん撮った年はなかったかも

出し惜しみしているうちに
季節がずれてしまったから
出せなくなってしまったものがたくさんあります(^□^;)
冬が始まるのね_b0146611_1763386.jpg

Commented by ぴか at 2013-12-15 09:55 x
こんにちはー、ご無沙汰していますがー
みなさんお元気ですかー????
もう雪ですねーさみーわーーーー
12月は、 イルミネーションがきれいですよねー
といいながら、外は寒くて、なかなかでかけてないへっぽこです。笑

みなさん、風邪インフルになりませんよに~~~
Commented by yukiusagi_08 at 2013-12-15 13:03
ぴかさん
お久しぶりです(^-^)/
元気でしたV(^-^)V
イルミネーションこちらでも綺麗な所が
あるようですが寒くて夜は出かけません(^-^;)
ぴかさんも風邪などひきませんように
Commented by yuki at 2013-12-21 17:38 x
ゆきうさぎさん、お久しぶりです。
覚えてないかもしれませんがだいぶ前にコメントのやり取りを
させて頂いてたyukkiです(^^;
記憶にありませんでしたら、これから宜しくお願いします♪
Commented by yukiusagi_08 at 2014-04-17 21:11
yukiさん
お久しぶりです(^-^)
覚えてますよ(^-^)/
お返事遅れてごめんなさい
これからよろしくお願いします
by yukiusagi_08 | 2013-12-14 17:08 | お花 | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08