紫陽花

~今日のお花 紫陽花~
やっと撮れました(^-^)/
b0146611_1439410.jpg

毎年紫陽花を撮りに行く公園は
球場や競技場があるので
何か大会があると駐車場にとめられないことが多くて
今日も、とめられなく
今年は撮れないかぁ~(>-<)
あきらめていたら

もう一つの公園の
今まで行ったことがなかった方にに咲いていました(^-^)
b0146611_14445513.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://yukiusa08.exblog.jp/tb/24658452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2015-07-05 18:55
こんばんは。
いい色の紫陽花ですね。
花も大きいようで、優しい気持ちになります。(笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2015-07-05 21:54
つよしさん こんばんは。
紫陽花やっと見に行きました(^-^)
こちらはヤマユリが咲きはじめたようです
by yukiusagi_08 | 2015-07-05 14:38 | お花 | Trackback | Comments(2)