無事です

揺れが長かったので
いつ終わるんだろうと不安になりましたが
何事なく無事でした

震災時使っていたリュック
b0146611_19444068.jpg





ずっと使わずそのままにしていて
最近、週末のウォーキングで飲み物や暑い時には上着を入れるのに使いだしました

震災時は炊き出しをしたので
自転車のかごにも、ショルダーにも、リュックにも
食べ物や泊まれる用意や毛布のかわりのひざ掛けを入れて
余震で揺れる中、自転車を走らせました

1度経験しているので、次に活かせる?   もう1度は嫌だな
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusa08.exblog.jp/tb/26398885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 3kh22w at 2016-11-22 20:18
こんばんは。
ご無事で何よりです。
でも、またしばらく心配ですね。
Commented by くまくま at 2016-11-23 16:13 x
雪うさぎさん、こんにちは(*^_^*)

かなり揺れましたね。
小心者の僕は、一度経験しているのに、オロオロするばかりでした(涙)

原発に被害がなく、大きな津波も来なくて幸いでしたが
やはり嫌な記憶がよみがえりました。
雪うさちゃんも無事で、良かったです(*^_^*)
Commented by yukiusagi_08 at 2016-11-23 17:26
つよしさん
ありがとうございます。
これから寒くなるので
停電など、何事もないといいのですが…


Commented by yukiusagi_08 at 2016-11-23 17:29
くまくまさん
長かったので、怖かったですね。
揺れたとき、一瞬、今日は仕事は休みかと
不謹慎にも思ってしまいました(^-^;)
でも、日常を過ごせることは幸せなんだと
言い聞かせながら仕事に行きました(^-^;)

by yukiusagi_08 | 2016-11-22 19:54 | 震災後 | Trackback | Comments(4)