人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯ショップは不思議

スマホがフリーズして
携帯ショップに行ってきました
携帯ショップは不思議_b0146611_20223221.jpg




スマホ、画面が黒くなって動かなくなって
何が原因かわからないから行ったのに
お店の方から「何が原因ですか?」

まず、確かめるのはわかります、が、
そこから先が…

何も説明もされず、突然PHSを渡され
「この状況を説明してください」

誰に???
なぜ???
どうしてこうなったのかもわからないのに???
あなたが対応してくれるのではないの???

結局、私に渡す前にお店の方が簡単な説明をしていたのかな?
相手から、こういう状態ですか?と聞かれ
「はい」と答えたけど
専門用語がわからないよ(>-<)

電話を切ると、お店の方から
「なんて言われました?」

スマホ、1年もたっていないので取り換えることが
できるようなのですが
土日は混むからガイドブッグに沿えばできますよと
お店で取り換えるのは拒まれるし(>-<)

修理をお店でやるわけじゃないことはわかりますが
業者さんと話したり、困ったときに対応してくれたりしないの???
なんのためにこの目の前の店員さんはいるんだろうと
不思議に思いました。

ガイドブッグに沿って、自分でできるかな(;-;)



by yukiusagi_08 | 2018-03-01 20:42 | お花 | Trackback | Comments(0)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08