人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭から?しっぽから?

頭から?しっぽから?_b0146611_20291223.jpg

      たい焼き、頭から食べますか?しっぽから食べますか?
頭から?しっぽから?_b0146611_20303071.jpg


      \(◎△◎)/ 姉はすでに頭から食べてたー \(◎△◎)/
Commented by hakka at 2008-10-01 14:44 x
頭としっぽ・・・どっちかな?
大概頭から、ガブッでしょうか?(笑)
表面におこげがあるような、カリカリサクサクな
鯛焼きが好物なんです~
無性に鯛焼きが食べたくなりましたーーーー
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-01 15:18
>hakkaさん、こんにちは(^-^)
私も頭から食べちゃいます(^-^;)
寒くなるとたい焼き恋しくなりますよね。
Commented by ユッキ♪ at 2008-10-01 19:06 x
私は頭から食べます♪
(しっぽから食べる人はMなんだって^^)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-01 19:42
>ユッキさん♪こんばんわ(^-^)
無意識に頭から食べますよね。
しっぽから食べる人がいるのかなぁ?
by yukiusagi_08 | 2008-09-27 20:34 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08