キャベツ畑でつかまえて

b0146611_1703924.jpg


ずっと見るだけだったブログをはじめ、思ったことは
やっぱり、素敵な写真を撮ることやおしゃれな暮らしが出来ないなぁ~(>-<)

じゃが芋みたいな雪うさのブログですが、
あまり気にして見たことがなかった野菜の花や、
(オクラの花がハイビスカスみたいだったり、気づいたときには終わりかけでした^-^;)
旅や遠出をあまりしないので、写真を撮るのに、近場でどこかないかなぁなんて考えたり、
雪うさなりのブライス生活でいいのかな(^-^;)

( ̄□ ̄;)ハンドメイドはもっとしなくちゃ!?
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusa08.exblog.jp/tb/9693068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユッキ♪ at 2008-10-15 20:10 x
雪うささんのブライスは、
いつも食べ物といますね^^♪
くいしんぼうだぁ★
可愛い★
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-15 21:48
>ユッキ♪さん
そうかも!?\(◎□◎)/
雪うさも食いしん坊なんです(^-^;)

Commented by hakka at 2008-10-17 12:16 x
雪うさぎさんの今日のつぶやき?
何だか、可愛い~(笑)
私もブログを2004年から始めていますが、未だに
迷いがありますよー
上を見たらキリがないくらい、素敵なブログが多いですから~
でも、背伸びしてもしょうがないし、人真似しても、辛いし・・・
自分らしく、自分なりの記事しか書けないしねぇ

雪うさぎさんも、
無理をせず、続ける事が大事かな~と思いますよ。
それに、折角こんな素敵な素材が近くにあるんだもの~
Commented by shieru-h at 2008-10-17 20:32
コメントありがとうございます(´ω`)
お邪魔しに来ましたw

キャベツ、立派ですね♪←
あたしもブログ始めたばっかりなんで、よく迷います。
いろんなブライスのブログ様を見てると
「素敵だなぁ」おか「お洒落だなぁ」とか思って
自分がこんな事してていいのかわからなくなります。笑
でも、ほかと比べないで、自分らしくきままにやってけばいいんだって
改心しましたww
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-17 23:13
>hakkaさん
柄にもなくかわいい事を書いてしまいました(^-^;)
ほんとに無理しないことが1番なんですよね。
自分でも、まさかキャベツや白菜と写真を撮るとは思ってなかったのですが、これが私らしさなのかな(^-^;)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-17 23:36
>shieru-hさん
こちらこそコメントありがとうございます(^-^)
キャベツは母の家庭菜園でなく、お隣の畑のキャベツなんです(^-^;)
私もずっと皆さんのブログをみていて、自分がブログをはじめていいのだろうか?と考えていましたが、今は思い切ってはじめてよかったな~と思っています(^-^)
by yukiusagi_08 | 2008-10-15 17:36 | ブライス | Trackback | Comments(6)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧