出来るかな

b0146611_21365564.jpg
① 久々のハンドメイド
  出来るかな060.gif出来るかな060.gif



② 途中経過、あれ、このままでもいいかも…
  寧々が可愛く見えるし053.gif
b0146611_21374652.jpg

b0146611_21404224.jpg
③ 出来上がり~053.gif
  
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusa08.exblog.jp/tb/9712478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユッキ♪ at 2008-10-18 22:35 x
寧々ちゃんは、そのままでもすごく美人さんですよ♪
でも・・・でも・・・・!
雪ウサギさんの作ったハンドメイドを付ければ
可愛さも10000倍ですね!!!
おすまししてるみたい★

うちのアリスちゃん・・、名前が変わってしまうかもしれません;;♪
うん~~♪なにかいい名前あったら教えて下さいね♪

黒髪がとてもキュートで魅力的な寧々ちゃんが私は大好きです♪
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-19 19:40
>ユッキさん♪
久々のハンドメイドでしたが、ほめてもらえて嬉しいです♪
寧々には、前髪がないので、つい帽子をかぶせてしまいます(^-^;)
アリスちゃん、お名前変えるのですか(?-?)
アリスちゃんって、すごくカワイイ名前だと思うけど…
でも、ぴたっとした名前がまた出てくるかも(^-^)

by yukiusagi_08 | 2008-10-18 21:42 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(2)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧