発見しました\(^-^)/

先日、誰にも気兼ねしないで撮影できる公園を発見しました058.gif
そこは、テニスの壁うちなんて出来るので、夕方は中高生が多いけど
日中は人が少ないので撮影にはもってこいの場所053.gif
嬉しくなって、ばしばし撮ってきたので、しばらく公園の写真が続きます003.gif
昨日の写真もこの公園で撮りました056.gif
b0146611_18443416.jpg

        
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusa08.exblog.jp/tb/9723680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユッキ♪ at 2008-10-21 19:51 x
私が見て思っただけですが・・・、
日本に来たヘレン・ケラーとサリマン先生みたい♪

とても仲が良さそうですね♪
私も学校が忙しくなってきてコメする日が少なくなってきましたが、
これからも宜しくね♪

雪うささんは、何人くらい居るのですか?
Commented by ユッキ♪ at 2008-10-21 22:38 x
↑間違えちゃった><;;
雪うささんは何人くらい居るのですか?・・・って!!分け分かりませんね。。

ほんとうは、
雪うささんのブライスは何人くらい居るのですか?
と聞きたかったんです^^;;

変なことコメしちゃってすいませんでした(д`;;)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-22 16:43
>ユッキさん♪
雪うさは1人ですが(^-^;)ブライスは寧々とりりの他に箱入りちゃんが1名とプチは2人います♪

学校、秋は行事がたくさんありますよね、勉強も大変になってくるし。寧々で心を癒してね(^-^)


by yukiusagi_08 | 2008-10-20 18:58 | ブライス | Trackback | Comments(3)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧