君をひとりにしないよ

テーラーギブソンのりりを写すのが難しくて、お供には寧々をつれて歩いているのですが
公園でりりを撮影していたら、あれ!?なんだかりり可愛いんじゃない!?
b0146611_179883.jpg

b0146611_17124646.jpg

今まで、お留守番させてごめん~(>-<)1人にしないから~(T-T)
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusa08.exblog.jp/tb/9735797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユッキ♪ at 2008-10-23 20:28 x
お人形にも心ってあるのカナ??(-≦)
一人でお留守番はやっぱり寂しいのカシラ??

今度からは、寧々cとりりcは公園で2ショットですね♪
Commented by yukiusagi_08 at 2008-10-24 20:39
>ユッキ♪さん
ずっとかまってない子が突然カワイイ顔をするから不思議ですよね。
2人連れて歩くと大きなバックが必要となるかも(>-<)
by yukiusagi_08 | 2008-10-22 17:18 | ブライス | Trackback | Comments(2)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧