リカちゃん靴

リカちゃんのシューズセットを買いました。
b0146611_2051036.jpg

b0146611_2055936.jpg
わかりにくいですが、寧々の足には大きいかも(*□*)



b0146611_2082570.jpg



水色のヒール靴にいたっては脱げてしまう
シンデレラかしら(^-^;)
[PR]
トラックバックURL : http://yukiusa08.exblog.jp/tb/9976316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hinatamarron at 2008-12-03 22:04
私も先日、リカちゃんのシューズセットを買ったばっかりなんですΣ(´・д・`)!!
機会がありましたら、UPしますね☆
リカちゃんのお靴、ちょっとブライスには大きいですよね(A;´・ω・)
リーメントの方が、若干小さめかもしれません。
Commented by 美紅 at 2008-12-04 21:54 x
リカちゃんの靴はブライスには若干大きいと聞いたことがあります。
矢張り、靴だけはブライス専用の方が良いのかもっ(><。)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-05 15:27
>ひなたさん
ブーツと茶色のサンダルは大丈夫でしたが、他のはちょっと大きいですね。無くさない様にしないと(^-^;)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-05 15:29
>美紅さん
やっぱり、ブライス専用のものがいいのでしょうね(^-^)
リカちゃん靴、安いのでつい買ってしまいました(^-^;)

Commented by n-ao2007 at 2008-12-06 08:37
この前リカシューズ買おうか迷って手に持ってウロウロして・・・止めた所でした。
お勉強になりました^^アリガトー
シンデレラ発言で朝から笑っちゃいました♥
ありがとう~www
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-07 13:10
>na-oさん
ブーツと茶色のサンダル以外シンデレラになってしまいます(>-<)
でもブーツがほしかったのでいいかな(^-^;)
Commented by ゑわ at 2008-12-13 14:52 x
あれっこんなに違うんですか…
でも結構かわいい。。。大は小を兼ねるの法則で、室内ではいいかもですよ〜。外出先で靴をかたっぽだけ紛失することが度々あります。ぴったりサイズでもなくすのに、これはかなりキケンですね。
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-13 21:44
>ゑわさん
コメントありがとうございます(^-^)
ぴったりでも無くすんですか(>-<)
私は外に連れて行くときはブーツしか履かせてないです(^-^;)
Commented by ゑわ at 2008-12-15 11:04 x
なくすのは、わたしだけですね。絶対に脱げないと言われているブーツ(アゾンのエンジニアブーツ)を片方なくし、皆を呆れさせた経験があります…(´ω`;)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-15 17:15
>ゑわさん
私も無くしそうにないものを無くしています。
どこかでドールスタンド落としてきたみたい(^-^;)
なので寧々はいつも寝転んでいます(^-^;)

by yukiusagi_08 | 2008-12-03 20:11 | ブライス | Trackback | Comments(10)