カテゴリ:ハンドメイド 1( 19 )

なぜか短い

~今日の野菜 きゅうり~
ミディちゃんにも作ってあげたので
かなり久しぶりに作りました
b0146611_6385553.jpg

ワンピースのはずが、仕上がりはなぜか短くて
チュニックかなぁ(^-^;)
[PR]
by yukiusagi_08 | 2015-06-21 06:40 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(0)

2月27日

よそのお嬢さんたちは
素敵なお洋服でおしゃれさんですが

うちのこになったばっかりに
着たきり状態です(;-;)

これも、カットして放置しているので
仕上げてあげよう
b0146611_8595472.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2015-02-27 22:58 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(0)

思い立ったが吉日なのだ

ちくちくがなかなか出来ないので
ふと思い立って
クラフトテープで帽子を編んでみました058.gif
b0146611_2124030.jpg


More
[PR]
by yukiusagi_08 | 2013-05-18 21:24 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(0)

ちくちくも久しぶり

グレースちゃん、見れば見るほど可愛くて
久しぶりに何か作りたくなってきました(^-^)
フェルトですが…(^-^;)
b0146611_18565454.jpg

水色よりも
b0146611_18572354.jpg

ピンクがいいかな
b0146611_18573472.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2013-03-22 18:54 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(2)

出来るかな 10

ちょっと作ってみたくて、作ってみました(^-^)
クリスマスもバレンタインも終わったのに、クマちゃんとハート付きです053.gif

b0146611_2041954.jpg
b0146611_20461645.jpg












寧々よりりりが似合うみたい(^-^;)
[PR]
by yukiusagi_08 | 2009-02-15 20:53 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(2)

出来るかな 9

マトちゃんに今度こそお洋服を…
b0146611_094278.jpg

ボタンは、パールビーズのピンクか黄色か水色を見つけたら付けようかな。
[PR]
by yukiusagi_08 | 2009-01-28 00:12 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(2)

出来るかな 8

調子に乗って、ノースリブも作ってみました。
b0146611_0283952.jpg

夏用にもなるし、袖がないほうが上着を着せられるし058.gif
上着も作ってみました053.gif
b0146611_030295.jpg


最近、外で写真を撮ってないな~(>-<;)
雪は降ってないんですけど、
フェーン現象で山からは、強く冷たい風が吹くので
野外撮影の一歩が出ません(^-^;)
[PR]
by yukiusagi_08 | 2009-01-27 00:34 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(2)

出来るかな 7

マトちゃんに何か作らなきゃー(゜д゜)

裾にフリルを付けてワンピにする?
b0146611_23113687.jpg

別布付けてチュニックにする??
b0146611_23122127.jpg

結局フリルにしました053.gifでも袖が長めでした(^-^;)
b0146611_23254525.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2009-01-21 23:16 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(4)

出来るかな 6

コートのつもりが…
b0146611_2315831.jpg

寧々の着ている方は、中に何か着せるときつい(>-<)
シャツワンピースだと思えばいいのだ058.gif

b0146611_235627.jpg
赤いはしぎれがあったので
   ベルト代わりに巻いてみた。

やっぱり、共布のベルトにしてみました058.gif
         ↓  b0146611_2371587.jpg
[PR]
by yukiusagi_08 | 2009-01-12 23:14 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(6)

出来るかな 5

突然、喉と鼻が痛くなって、どうやら風邪をひいたようです(>-<)
喉が弱いので、いつもはすぐ耳鼻科へ行くのですが
吸入器を買ったので使ってみました。

結果は … なかなかいいかも(^-^)V 早く買えばよかった058.gif

大晦日に寧々りりが着てたものです072.gif
b0146611_2118081.jpg

ブーツカットパンツは裾がちょっと広すぎました(>-<)
b0146611_21185927.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2009-01-11 21:24 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(4)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧