<   2012年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

私たちのドイツに行こう

いつもの公園の駐車場の木々も黄葉してきました
母の「ヨーロッパは紅より黄色い黄葉が多いんだって」の一言から
私たちの間ではこの公園はドイツです(^-^)
b0146611_9541671.jpg

b0146611_9543256.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-20 20:50 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

カレンダー

ふっと、バラと撮ったカレンダーもいいかもと思いつきましたが
自然に撮れたものがなくて(;-;)
記念撮影ではなくて
自然な感じに撮りたいものです(;-;)
b0146611_072558.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-19 00:01 | お花 | Trackback | Comments(0)

赤くなっていくね

紅葉ではなくてリンゴのお話です(^-^)
~8月の終わり頃~
b0146611_23291098.jpg

~10月初め~
b0146611_2330597.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-18 23:27 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

後ろの芝生で

~今日のお花も公園のバラ~
b0146611_19524786.jpg

日曜日の話ですが
イタリアンの食べ放題の予定が
天気がよかったのでおにぎりを買って
いつもの公園に行きました(^-^)
久しぶりに、ちょっとしたピクニック気分を味わいました~(^-^)

前は、紅葉やお花を見に行くにも
おにぎりやお弁当を作って出かけたのに
忙しいのを理由にしてました(>-<)

ほんのちょっとした事でも、気分が変わるのにね
[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-17 19:48 | お花 | Trackback | Comments(0)

昼はまだまだ暑い

朝晩、特に夜の冷え込みが急にきつくなってきました(>-<)
でも、昼間は半袖で過ごせます
この寒暖の差が風邪をひきやすくしますね

私も、喉を少しやられています(>-<)
皆さんも気をつけてくださいね

~今日のお花も公園のバラ~
b0146611_19492277.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-16 19:44 | お花 | Trackback | Comments(2)

来週は色が変わるかな

公園の銀杏、まだ色づいていませんでした
でも、帰りがけ、橋の上から銀杏を見たら
黄色くなってる(◎□◎)
来週行けた時は、橋の上から撮ってみます(^-^)
~今日のお花も公園のバラ~
b0146611_016636.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-15 00:11 | お花 | Trackback | Comments(0)

風のない穏やかな1日

久々に風がないので
お花も揺れずに撮れてとても嬉しい058.gif
公園も、親子連れやワンちゃん連れの方が来ていました

~今日のお花 公園のバラ~
b0146611_15425985.jpg


056.gifグリムス … リサイクル
[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-14 15:40 | お花 | Trackback | Comments(0)

案ずるより産むが易し

今までずーっと、何を悩んでいたのだろう…
やってみたら、あっという間で、案ずるより産むが易し

カレンダー、作ってきました(^-^)V

お店の人も、動物とか子供の写真じゃなく
人形の写真で一瞬びっくりしてました(^-^;)

恥ずかしいのは最初だけで(^□^;)
私が作ったのは1番簡単なものだったので
1時間ほどで仕上がりました(^-^)

b0146611_15145229.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-13 15:06 | ブライス | Trackback | Comments(2)

秋茗荷

今年の夏はあまり採れませんでしたが
秋はナスとしその実とお漬物にします(^-^)
b0146611_11335954.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-12 22:31 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

いつのまにか

すっぽり入ってました(^-^)
b0146611_11115396.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-10-11 11:08 | | Trackback | Comments(0)