<   2012年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

2012年、今年もありがとうございました(^-^)

今年の夏は暑すぎてあまり畑の写真が撮れなかったり
忙しい中バラを撮りに毎週公園に通ったり
ブライスをお迎えしてから、だいぶ外出するようになったけど
きっとまだまだ出不精です(^-^;)

皆さんにとって来年1年良い年になりますように072.gif
b0146611_10561659.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-31 23:53 | ブライス | Trackback | Comments(0)

あやうく

母と買い物をして
車に戻ったら、鍵が開かない(・-・:)
母に預けたまま、受け取ってないから
鍵を入れたまま閉めた…?(・-・:)

結局母のポケットに入っていたので
締め出されずすみました~(^-^)

~今日のお花  10月末に咲いていたダリア~
ダリアの花を撮りに行ったときに
車に鍵をいれたままドアを閉めて
大騒ぎしている人がいて、私も気をつけようと思ったのに
あやうく同じ事をするところでした(^-^;)
b0146611_12541592.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-30 15:43 | お花 | Trackback | Comments(0)

今日からお休みです

やっと今日からお休みです(T-T)
早速、風邪ひいちゃいました(;-;)
お休み中は毎日更新します 多分ね(^-^;)
~今日の野菜 大根~
b0146611_15322815.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-29 15:32 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(0)

今年は寒いよ

誰が今年は暖冬って言ったのかな
まだ12月なのに
寒いよ(>-<)

~今日のお花 ユキヤナギ~
4月に咲いてました056.gif
今、本当の雪が降ってますが
寒くて外に出たくないのでユキヤナギをお楽しみください(^-^;)
b0146611_202121100.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-26 20:21 | お花 | Trackback | Comments(0)

クリスマスイブだった…

毎日更新3日目です
クリスマスイブですね

b0146611_10301869.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-24 10:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

本当に雪は降るのかな

毎日更新2日目です(^-^)
午後から雪の予報ですが
日差しが暖かい1日です058.gif

~今日の野菜 さやえんどうとグリンピース ~
1ヵ月前に撮ったもので
どちらがさやえんどうなのかもわからなくなってしまいました(^-^;)
今はもう少し育っています
b0146611_11411073.jpg

b0146611_11414222.jpg

1ヵ月前は菊の花もまだ咲いていました056.gif
b0146611_11442449.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-23 11:42 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

クリスマスには間に合わないけど

3連休ですね
恒例の連休中は毎日更新1日目(^-^)
~今日の野菜 白菜~
b0146611_13131293.jpg


More
[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-22 13:24 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(3)

いざとなると

バラやお花の写真のカレンダーも作りたくなって
でもいざとなると、記念写真ばかりで
いいものがなくて…(:-:)
b0146611_11343310.jpg

来年は、バラのカレンダーも作れるように頑張ろう(^-^)/



 
[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-14 23:32 | お花 | Trackback | Comments(0)

今年のお鍋は

今年は、餃子鍋が大好きになり
もうすでに3回も食べています(^-^)
~今日の野菜 白菜~
b0146611_22535043.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-09 22:52 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

チビマトのかくれんぼ~レベル27白菜~

かくれんぼも、1年ぶりでした(^-^;)
チビマトを見つけてね
b0146611_2244379.jpg

[PR]
by yukiusagi_08 | 2012-12-08 22:41 | チビマトのかくれんぼ | Trackback | Comments(0)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧