寒~い、でも、雪はまだ

寒くなりましたが、雪はまだもうちょっと先なのかな?
でも、一晩でこんなに!?(◎△◎;)ってこともあるからなぁ~(>-<)
うちのお年寄りさんは、寝てばかりいます014.gif
ちょっと寂しいな。
b0146611_23584693.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-20 00:12 | | Trackback | Comments(6)

明日もあるさ

最近、凹むことばかりで、今日も凹みまくり(>-<)
明日もあるさ~
明日は気を使う1日なので、きっと、今頃へとへとでしょう(*-*)
b0146611_2044156.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-18 20:53 | ブライス | Trackback | Comments(4)

二人並んで乗ろうよ

公園にはりりも一緒だったので、2人並んでブランコへ
b0146611_23313951.jpg

ブランコで遊んでいたお子様たちが戻ってきたので、
あわててバックに入れて退散 г(゜д゜)」
b0146611_2344612.jpg

バックの中がすごいことになってますが、寧々ちょっとかわいいかも053.gif
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-17 23:47 | ブライス | Trackback | Comments(4)

君と話したい

先週、あれ、先々週?
久々に友達のお家へ行っておしゃべり&友達が作ったお昼ご飯を頂いてきました
b0146611_2358425.jpg

いっぱい話したのに、帰ってから、肝心な話をしなかったことに気づく私たち(゜д゜;)
最近、ちょっとへこたれ気味なので、また元気をもらってこようかな056.gif
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-17 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

真っ赤な秋を探しに行こう

今日まで天気がいいのかな、でも、まだ、のどがいがいがなのでお家にいました。
写真は1ヶ月近く前のものなので、きっと今は枯れているでしょう(゜д゜)
b0146611_1520372.jpg

紅葉は10日前ぐらいの写真です
b0146611_15312951.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-15 15:32 | お花 | Trackback | Comments(2)

やっちまったな

の、のどが…とうとう、いがらっぽくなってきた(T-T)
のどが弱いので、季節の変わり目には気をつけているのに…(T-T)
早めに耳鼻科に行けばよかった(T-T)
写真はこの間のものですが、いつも記念写真みたいになってしまう。
自然なかんじに撮ってみたいものです。
b0146611_23585641.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-15 00:02 | ブライス | Trackback | Comments(0)

今日の出来事

今日はちょっと気を使うお出かけだったので寧々はお留守番。
帰ってベットに転がっていた寧々をみてなんて可愛いのだろう053.gifと親ばかでした。
少し、いやかなり凹んだ1日だったので、きっと寧々が励ましてくれたのね(;-;)
この可愛さをお伝えしたいのですが、室内で撮るのがヘタで…(T-T)
(外で撮るのも上手くはないけど^-^:)
少し前に公園で撮った写真です。
b0146611_17162512.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-13 17:17 | お花 | Trackback | Comments(4)

ちょっと前の出来事

スーパーやホームセンターの近くにながいこと空いている土地があって、
何ができるの?と思っていたら公園になりました。
サッカーや野球も出来る広さのその公園にある遊具は、
ブランコと滑り台だけ(・-・;)
そのブランコに寧々をのせて写真を撮りたい\(≧▽≦)/

設置されてからもロープでぐるぐる巻きにされてて、なかなか使えない。
いつ、つかえるの~0(>-<)0 ロープもはずされ、やっと使える~V(^○^)Vと思ったら、その辺りには公園なんてなかったので、お子様たちに大人気…
b0146611_1471358.jpg

b0146611_1475520.jpg

お子様たちが帰った後にやっと撮りました。
写真が撮れて大満足~でも、またされた寧々がふてくされた顔してる!?
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-12 14:28 | ブライス | Trackback | Comments(0)

ちょっとだけお出かけ

曇っていて、しかも夕方だったのできれいに撮れなかった(;-;)
夜はライトアップされるみたい072.gif
b0146611_2323117.jpg

b0146611_2331159.jpg
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-10 23:14 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

外で待ってるね

柿の収穫の後、農家の方々が運営している工房へ。
野菜、お漬物、パンなどが売っていて、『工房』では通常、木工品や布草履、絵手紙
料理などを教えているみたいです。

建物もお庭も可愛くて写真をばしばし撮りたかったのですが、
なんと昨日は年に1度の老人会の野菜の品評会で人がいっぱいいました(T-T)
b0146611_2024568.jpg

            庭園の端っこで撮った1枚です。
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-09 20:09 | ブライス | Trackback | Comments(3)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧