お手伝いしてあげる

肌寒い1日でしたが、母の実家に柿を採りに出かけました。
寧々とりりもお手伝いしてくれました(^-^)/
b0146611_1941432.jpg

b0146611_19415836.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-08 19:57 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

君を泣かせたりしないよ

今日、059.gif12時過ぎたので昨日でした037.gif
りりの写真も撮りました
b0146611_072528.jpg

なんだか、光の加減?で涙をためてるように見える(;-;)
寧々ばかり可愛がっている無言の抗議???
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-06 00:13 | お花 | Trackback | Comments(4)

今日も快晴

こんなに天気の良い日に、出かけることが出来なかったので
悔し紛れに庭のバラを撮ってみました056.gif
b0146611_18504439.jpg

赤やピンクのバラとも撮りたいのですが、
キレイに咲いてるうちになかなか撮れなくて002.gif
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-05 18:54 | お花 | Trackback | Comments(2)

三連休

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたか?
雪うさは所用がありずっとお家にいました(-_-♯)
姉のダリアとランチにいったのはだいぶ前ですがパスタを食べてきました。
b0146611_1038041.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-04 10:38 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

アムロ、行きます

b0146611_0659100.jpg

b0146611_071816.jpg

        ※ ブライスの滑り台の使用はご注意下さい。
          物凄いスピードで落ちてゆきます(゜д゜;)

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-02 00:11 | ブライス | Trackback | Comments(4)

ひと休み

今日から11月ですね。
昨日、動きまわりすぎて、今日はひと休みしてました。
b0146611_1393317.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-11-01 13:10 | ブライス | Trackback | Comments(5)

今年は千年

昨日、友達から055.gifで「源氏物語のテレビ見るの忘れた(>-<)」って
えー、知らなかった何かやっていたの?

今年は、源氏物語が書かれてから千年紀。
10月も末になってから源氏物語について話だす、今さらな私たち(^-^;)
b0146611_23482273.jpg

りりの後ろにあるのは “ムラサキシキブ” 源氏物語つながりかな(^-^)
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-30 23:52 | お花 | Trackback | Comments(2)

風が出てきたね

今日は、雨やら風やらで寒い1日でした。
b0146611_17332980.jpg

写真は2週間くらい前のものなので、もう今は葉が落ちているかも。
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-29 17:38 | ブライス | Trackback | Comments(2)

寝ている隙に

我が家のお年寄りさん、目がしょぼしょぼになってきました。
そこで、寝ている隙に目薬をさしてみました。
b0146611_14262619.jpg

ちょっと良くなったようです(^-^)b
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-27 14:27 | | Trackback | Comments(2)

なんだか寒いかも

10月最後の日曜日、先週動き回ったせいか、今日はダウンしていました(>-<)
それにしても寒~い、風邪ひくのかな。

写真は昨日のワンピース。
前に作った帽子もゆるくなってしまったので、ほどいて作り直しました。
b0146611_1523243.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-26 15:25 | ブライス | Trackback | Comments(4)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧