君をひとりにしないよ

テーラーギブソンのりりを写すのが難しくて、お供には寧々をつれて歩いているのですが
公園でりりを撮影していたら、あれ!?なんだかりり可愛いんじゃない!?
b0146611_179883.jpg

b0146611_17124646.jpg

今まで、お留守番させてごめん~(>-<)1人にしないから~(T-T)
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-22 17:18 | ブライス | Trackback | Comments(2)

発見しました\(^-^)/

先日、誰にも気兼ねしないで撮影できる公園を発見しました058.gif
そこは、テニスの壁うちなんて出来るので、夕方は中高生が多いけど
日中は人が少ないので撮影にはもってこいの場所053.gif
嬉しくなって、ばしばし撮ってきたので、しばらく公園の写真が続きます003.gif
昨日の写真もこの公園で撮りました056.gif
b0146611_18443416.jpg

        
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-20 18:58 | ブライス | Trackback | Comments(3)

初めて聞いたの

先週もお天気058.gifでしたが、今週もずっと天気がいいようですね058.gif
いつも家の庭で写真を撮っているので、公園へ060.gif

写真のお花は「臭木」とプレートが出ていました
「臭木」なんて、初めて聞く名前ですが、これはもう実がなっている状態なのかな?
木に咲いてるお花だったので、背と手を伸ばして画面もみずになんとか撮影してみました。

b0146611_1945217.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-19 19:57 | お花 | Trackback | Comments(0)

出来るかな

b0146611_21365564.jpg
① 久々のハンドメイド
  出来るかな060.gif出来るかな060.gif



② 途中経過、あれ、このままでもいいかも…
  寧々が可愛く見えるし053.gif
b0146611_21374652.jpg

b0146611_21404224.jpg
③ 出来上がり~053.gif
  
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-18 21:42 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(2)

キャベツ畑でつかまえて

b0146611_1703924.jpg


ずっと見るだけだったブログをはじめ、思ったことは
やっぱり、素敵な写真を撮ることやおしゃれな暮らしが出来ないなぁ~(>-<)

じゃが芋みたいな雪うさのブログですが、
あまり気にして見たことがなかった野菜の花や、
(オクラの花がハイビスカスみたいだったり、気づいたときには終わりかけでした^-^;)
旅や遠出をあまりしないので、写真を撮るのに、近場でどこかないかなぁなんて考えたり、
雪うさなりのブライス生活でいいのかな(^-^;)

( ̄□ ̄;)ハンドメイドはもっとしなくちゃ!?
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-15 17:36 | ブライス | Trackback | Comments(6)

ドライブ日和(^-^)

今日は、珍しく一家でドライブに行きました058.gif
これまた珍しくりりもつれて行きました。
行く先はスカイラインを通って
b0146611_20375186.jpg

吾妻小富士は、小型の富士山のような形で、すり鉢状の火口壁を一周しても1時間ほど、
駐車場からも近く15分ほどで上に登れます。
分かりにくいですが矢印のあたりに人が歩いています。
階段も整備されているので歩きやすいのですが、強風が吹くときもあるので登られる方は気をつけて登ってください。
b0146611_20384225.jpg

雪うさは、今回は登りませんでした(だってドライブですから^-^;)
b0146611_20595463.jpg

                       レークラインからみた磐梯山
b0146611_212518.jpg

                     裏磐梯の道の駅からみた桧原湖

もっと写真を撮ってみたかったのですが大自然が相手だと、顔が大きいブライスも
豆粒みたいなものですね(^-^)
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-13 21:04 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

お祭りに行ってきました

今日は、地元のお祭りに行ってきました。
写真は結局撮れなくて(T-T)家にかえってから撮りました。
りんご飴は明日食べまーすV(^-^)V
b0146611_19562576.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-12 19:59 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

Happy birthday

b0146611_1620537.jpg


今日は、雪うさのではなく、ダリアさんのお誕生日でした067.gif
ダリアさんだなんて、実は姉なんですが(^-^;)

ダリアこと雪うさ姉ブログ
ダリアの手芸日記レース編みや編み物・小物作り、まったりのんびり更新中です053.gif
よかったら見てくださいませm(--)m
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-11 16:31 | ブライス | Trackback | Comments(0)

10月10日

昔は体育の日でしたね071.gif
今日も午前中は晴れてるのかな058.gif
庭の金木犀も満開です
b0146611_1015695.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-10 10:16 | お花 | Trackback | Comments(0)

これなーんだ?

b0146611_20261428.jpg


答え 白菜
b0146611_2027106.jpg


すごいでしょう!!005.gif  青々としてるでしょう003.gif
でも何が1番すごいというと雪うさの家の畑でなくて、よそのお宅の畑で撮った写真なのです037.gif
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-10-08 20:46 | お花 | Trackback | Comments(0)

東北在住 ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08
プロフィールを見る
画像一覧