夏野菜とりり

なす、ピーマン、トマト、そしてかごから出ているトマトは大きく実りすぎの
プチトマト003.gif
でも今日の夕食はサンマ003.gif
b0146611_17181356.jpg


 
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-09-10 17:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

お昼寝

レースのカーテン洗濯したのに、気持ちよさそうに寝ております(T-T)
b0146611_17393262.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-09-09 17:39 | | Trackback | Comments(0)

久しぶりの晴天

 外で写真を撮るとき、私はまだ、人の目が気になり、人がいないときに“さっ”と出して“さっ”と撮っています。
 なのでこの写真の寧々も風で髪が乱れてました(;-;)
 旅行はほどんと行かないのですが、たま~に行っても、人のいっぱいいる観光地での撮影はとてもムリ(T-T)堂々と撮れるようになりたいです。
b0146611_1058916.jpg

 
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-09-08 11:25 | ブライス | Trackback | Comments(0)

梨をいただきました

 雪うさぎの地元は果物が豊富なんですが、中でも梨は一押しです(^-^)V
 
b0146611_13523665.jpg
 日持ちはしないけど私は幸水っていう種類が一番好き053.gif
 幸水は水分がたっぷりで甘みがあるの,あとでおやつに食べよーっと053.gif
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-08-30 11:04 | ブライス | Trackback | Comments(0)

秋?秋なの?

ここ2~3日前から、急に涼しくなっておまけに057.gifだし、着るものにも困ってしまう(>-<)明日のお出かけ、夏服用意してたのに何を着よう(;-;)
b0146611_2214630.jpg

 寧々もコスモス(秋桜)をバックにノースリーブです(^-^;)
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-08-23 22:03 | ブライス | Trackback | Comments(0)

夏のパスタ

 

b0146611_14351629.jpg


 マミィが家庭菜園で作った“ぷち”とはいえない位育ったプチトマトでトマトソースを作りました(^-^)V
 湯むきしたり、煮詰めたり手間がかかったけどなかなかおいしい\(^-^)/
 お昼はパスタにかけたので、残りのソースで夕飯はじゃが芋のグラタンにでもしようかな。
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-08-22 14:46 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

寧々ひまわり迷路に行く

 ひまわり畑のひまわり迷路に入ったのですが、(5日前の話ですが(^-^;))あっという間に出口でした(・-・;)
 親子連れや、お子さんたちは「迷ったー」なんて言ってたのに(・-・;)
 ちょっとというかかなり楽しみにしてたのに・・・
b0146611_22113463.jpg

[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-08-20 22:14 | ブライス | Trackback | Comments(0)

夏の工作 途中経過

b0146611_1513349.jpg


 八月も半ば過ぎましたが、今頃かごを編み始めました(^-^;)
 今日は057.gifでどこに行けないので、だいぶ編めるかな。
 ( ̄□ ̄;)!!初めてハンドメイド載せるかも!?
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-08-17 15:20 | ハンドメイド 1 | Trackback | Comments(0)

寧々 夏の思い出

 寧々をつれて念願のひまわり畑へ行ってきました(^-^)
b0146611_1615266.jpg


 写真撮影用って看板があるのに誰もいないので、これはチャンス(≧▽≦)
と畑に入って写真を撮っていたら、私たちをみて、家族連れやら、女の子たちが
どしどし入ってきました。みんな入っていいのか遠慮していたみたい。

 最近のひまわりって、小さくて可愛いけど、子供の頃に観察用に育てた大輪の
ひまわりが見たいなぁ。
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-08-16 16:24 | ブライス | Trackback | Comments(0)

久々に

 更新するのも、久々ですが(^-^;)久しぶりにランチに行きました。

b0146611_17482043.jpg


 前にアラビアータのパスタを食べたら辛くておいしかったのに、2~3日胃の痛みがあって(>-<)今日は、クリームのバスタにしました。

 プチ子をお供にしていったのですが、隣の人の目が気になって、写真が撮れない小心者でした(T□T)
[PR]
# by yukiusagi_08 | 2008-08-14 18:03 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)