人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づくのが遅すぎた

12月に入ってから、まだそれほど寒くないのに
室内で写したものばかりでしたね(^-^;)
先週、りりをつれて、いつもの公園でなく別な公園へ行ってみました。
気づくのが遅すぎた_b0146611_21352767.jpg

ここは通称 『もみじ公園』 あたり一面に紅葉が
散っていました(>-<)
もっと前にきづいていれば良かったのに…(T-T)
Commented by ひなた at 2008-12-11 17:48 x
紅葉の赤が、とっても綺麗ですね☆.。.:*・゜
お写真では、まだまだたくさん葉っぱが付いているように
見えますよ(*^-^*)
りりちゃんも、お外に行けて気持ちよかったかな。
そうだ、りりちゃんのメガネって、レンズ入っていますか?
おめめが大きく見える気がします。
Commented by yukiusagi_08 at 2008-12-11 18:00
>ひなたさん
ちょっと合成みたいですが残っていた枝のところで
撮ってみました(^-^)

りりのメガネはテーラーギブソンの付属でレンズではないけど入っています。(私がメガネいらずなので上手く説明が出来なくてすみません)


by yukiusagi_08 | 2008-12-10 21:45 | ブライス | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08