人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけてみました

レイニーちゃんの目がコワいのですが、
マトちゃんあけてみます058.gif
あけてみました_b0146611_1429683.jpg

写真の腕が悪いので皆さんのところのお嬢さんのようには写ってませんが(T-T)
カワイイこです053.gif
あけてみました_b0146611_14313578.jpg

いや、意外と強いこかも…
あけてみました_b0146611_14352164.jpg

Commented by ひなた at 2009-01-18 16:36 x
わぁ!
お披露目ですね(*´▽`*) 
可愛いですね~♪
これからの活躍が楽しみです(*´∀`*)
Commented by yukiusagi_08 at 2009-01-18 19:39
>ひなたさん
ありがとうございます(^-^)
寒くて外で撮れないのが残念なほど可愛いこでした~。
Commented by YURI at 2009-01-19 01:32 x
初めまして☆ヾ
通りすがりの者です!!!
ステキなお嬢さん(*・・*)
金髪はやっぱり気品もあってステキですね(^^)
ワタシも最近ブライスにはまってて…!!!
本当に可愛いです♪〃
もし良ければワタシのブライスちゃんにも会いにキテください(*vv*)
それでは乱文失礼しました(><)
Commented by yukiusagi_08 at 2009-01-19 15:58
>YURIさん
はじめまして~(^-^)/
遊びに来てくれてありがとうございます。
金髪のこは初めてなので、
ほんとに可愛いです(^-^)
また是非遊びに来てくださいね。

by yukiusagi_08 | 2009-01-18 14:37 | ブライス | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08