人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月ですね

また、更新があいてしまった(゜д゜;)
このところ、少し落ち着かない状態でした。

気分を紛らわすためにかぎ針で何か編めないかなと
モチーフを編めば大きすぎるし(^-^;)

2月ですね_b0146611_2224244.jpg

でもこの子達が居るから、編み物も、その他諸々も、頑張らねば(^-^)/
Commented by 美紅 at 2009-02-05 21:27 x
お久し振りです^^
暫く見ない間に、マトリョーシカさんが増えていて吃驚です(*^^*)
忙しいながらも、やっとブログに復帰できたので今後とも宜しく御願いいたします。
Commented by yukiusagi_08 at 2009-02-05 23:25
>美紅さん
お久しぶりです(^-^)/
マトリョーシカを昨年暮れにお迎えしました(^-^)
まだ、名前も付けてないのですが(^-^;)

Commented by hinatamarron at 2009-02-07 15:27
雪うさぎさん、お久しぶりです。
編み物にも挑戦されるのですね!
雪うさぎさんはお裁縫もお上手なので、きっとすぐに上達すると
思います(*^-^*)
寧々ちゃんとりりちゃんが、やさしい眼差しでマトちゃんを見ていますね♪
Commented by yukiusagi_08 at 2009-02-07 21:20
>ひなたさん
お久し振りです(^-^)/
風邪の方は大丈夫ですか?
編み物、何か作りたいのですが
ブライスの体が小さいので難しいですね(^-^;)
by yukiusagi_08 | 2009-02-03 22:06 | ブライス | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08