人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しいのに、なぜ太る?

急に、忙しくて気持ちがついていかないと
このところ書き込んでますが、
確実に、むくんできてます(>-<)

食べる量は変わらないのに(T-T)
むしろ、忙しくてやせるはずなのに(T-T)
忙しいのに、なぜ太る?_b0146611_21124071.jpg

今日は、久しぶりに寧々をお楽しみ下さい
Commented by yukki at 2009-03-22 00:32 x
お久しぶりです☆
yukkiを覚えていてらしたら、とっても嬉しいのです♪
最近、学校、楽しくて忙しくて、私のブログ、最新していなかったら。。。
お父さんにブログを閉鎖されてしまいました☆ごめんなさぃ><。
そんな中、とうとうyukkiも小学校を卒業し、中学校になります。
今までなんかより、もっと忙しくなって、ちょこちょこ拝見させていただいていた
雪うささんのブログも、見ることが出来なくなってしまうかもしれまえん><。
でも、寧々ちゃん♪や雪うささんの事ゎ忘れません☆
また時間のあるとき、拝見させていただきます☆
でゎでゎ・・・今までありがとうございました☆
・・・・長文失礼☆・。。。。
Commented by yukiusagi_08 at 2009-04-13 19:07
>yukkiちゃんお久しぶりです(^-^)/
ブログ、更新されていなかったから、中学生になるから
忙しいのかなと思っていました。
閉鎖は寂しいけど(;-;)これから勉強やクラブやお友達と遊んだり
今しか出来ないことを楽しんでね(^-^)/
yukkiちゃんからの初コメすごく嬉しかった、
こちらこそ、ありがとうございます♪♪♪
by yukiusagi_08 | 2009-03-05 21:12 | ブライス | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08