人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお手伝い ~大根をまびく~

056.gifグリムス(今日のキーワード) … 食物連鎖

この辺がいっぱい生えてます。
今日のお手伝い ~大根をまびく~_b0146611_9295430.jpg

細いものはおみそ汁に、ちょっと太めのところはおでんにしました。
葉っぱも捨てずに食べています(^-^)V
今日のお手伝い ~大根をまびく~_b0146611_9301997.jpg

Commented by みみこ。 at 2009-10-24 17:21 x
アタシもね…間引いた大根のチビコイのを頂いて…葉っぱは…アタシのサラダに
白いチビ大根は…みみこんちの來&來(大事なワンコ達)のオヤツに全て頂いています!
Commented by yukiusagi_08 at 2009-10-24 17:57
>みみこ。さん
おろぬいた野菜は柔らかくて美味しいですよね。
今日は急に寒くなって、ふろふき大根が食べたいような
1日でした(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2009-10-24 22:36
大根の葉っぱのお漬物が好きー♥
チビマトさんのお顔が見えてないところが
なんだかとても愛おしいナリ^^
Commented by yukiusagi_08 at 2009-10-25 17:09
>ナオさん
大根の葉は納豆に入れても美味しいですよね(^-^)
チビマトは夏が過ぎてもお手伝いしてくれます(^-^)/

by yukiusagi_08 | 2009-10-24 09:34 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08