人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足を痛めた

ブーツをずっと履かせていたせいで
マトの足が大変な事に(>-<)
足を痛めた_b0146611_22502672.jpg

わかりにくいかも知れませんが
足が曲がってしまってブーツが履けない状態です(>-<)
前にも、りりに同じ事をしているので気をつけていればよかった(T-T)
自然に治るまでしばらくかかるかも…(T-T)
リカちゃんのブーツをはかせているのが原因なのかな…。
Commented by みみこ。 at 2010-05-02 12:11 x
ビニールみたいな素材でできているブーツを履かす時…って言うか、ネオブライスには、全てストッキングまたは…それに順ずる薄手のタイツを履かせないと…色移りや足の変形が起きる場合があるみたいですよ!
みみこ。んちの子は、全員、白か肌色のストッキングを履かせています。。。
ブーツと肌の間に一枚入れるだけで…足とブーツがくっつかないから変形も色移りもしないようになるの!
Commented by yukiusagi_08 at 2010-05-03 17:29
>みみこ。さん
ストッキングですか
ありがとうございます(^-^)
変形も困りますが、色移りも嫌かも
いつもブーツ履かせっぱなしなので
気をつけなくちゃ(^-^;)
by yukiusagi_08 | 2010-04-30 22:55 | ブライス | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08