人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人はどうして

厳しい事を言ってしまって
もっと優しい言葉をかける事も出来たはずなのに…

人はどうして_b0146611_22313116.jpg


056.gif グリムス … オゾン層破壊
Commented by みみこ。 at 2010-06-09 22:36 x
相手の事を想って言った言葉が、少々厳しくても…良いのじゃないかと思います。
相手の事を想って…出た言葉ですから。。。キット、いつか…相手の人も解ると思うのですが…ダメでしょうか?
大切なのは、何をドウ言ったかではなくて、そこに、愛があったかどうかだと、いつも思うのです。
Commented by 花頭巾 at 2010-06-10 21:28 x
私もいつもそうです。言ってしまってから、後悔・・・そして自己嫌悪^^;
でも!言ってしまったのなら仕方がない。次から気をつけることも、
誤ることも出来ます。きっと大丈夫ですよ。
とか思ってるから性懲りも無くまた言ってしまう
私なのかもしれませんね~

チューリップって可愛くて好きです^^
Commented by yukiusagi_08 at 2010-06-10 22:09
>みみこ。さん
ありがとうございます~(;-;)
ほんとにそう、愛があるかどうかですよね(;-;)
愛があるから、厳しいことを言ってしまうのかな。
Commented by yukiusagi_08 at 2010-06-10 22:12
>花頭巾さん
ほんとにね、反省しても、また厳しい事を言ってしまう
心配なのかな

チューリップ、私も大好きで咲くのが毎年楽しみです(^-^)
by yukiusagi_08 | 2010-06-09 22:33 | お花 | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08