人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からお休みです

明日からお盆休みです
なんだか、やっと休みになったーという感じ
やっぱり暑くてくたくただったのかな042.gif

お休みでも特にどこにも行かないので
毎日更新します(^-^;)
明日からお休みです_b0146611_21202666.jpg


058.gifグリムス … オゾン層破壊
Commented by みみこ。 at 2010-08-13 09:45 x
アタシには、特にお盆休み…という、まとまったお休みがありません(涙)
いつも、お盆は…高速道路の上を通っている橋から、下の渋滞を眺めて通勤します。。。お盆休みって、どこに行っても混雑だから…もし、あってもどこにも行かないと思うけど、無きゃ無いで…つぅまんない
そんな我侭な事を考えるアタシです。。。(苦笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2010-08-13 21:03
>みみこ。さん
お盆って、年始年末と違って
通常のお勤めの方もいるんですよね

私も普段からどこにも行きませんが
人が多いときはさらに出掛けません(^-^;)
漬物石のように家にいるかも(^-^;)


by yukiusagi_08 | 2010-08-12 21:21 | お花 | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08