人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以外と硬いね

食べ方のチラシとともに生で食べる事が出来る
サラダカボチャを頂きました
硬いときは塩でもむらしく、
一口食べてみたら以外と硬いので
早速、塩を振りました042.gif
味はズッキニーに似てるかな?

以外と硬いね_b0146611_945713.jpg

Commented by ゑわ at 2010-09-06 09:38 x
今年はカボチャが大豊作ですねぇ…
サラダカボチャなんてのもあるんですか。サクサクするのかな? カリカリ? ポリポリ?
来年リクエストしてみようかな。
昨日、バターピーナツ(?)とかいうベージュのカボチャを貰いまして、玄関先に鎮座しています。食べられそうな外見にみえない。。。
Commented by yukiusagi_08 at 2010-09-06 21:04
>ゑわさん
カボチャ、人工授粉しないでも
今年は豊作ですV(^-^)V
サラダカボチャは、塩でもみすぎたようで
しんなりしていました(^-^;)
ベージュのカボチャは少しオレンジがかったものですか?
カボチャも色々な種類がありますね(^-^)
by yukiusagi_08 | 2010-09-03 00:00 | 家庭菜園 | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08