人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマユリ

~今日のお花 ヤマユリ~
夢中で写真を撮っていたら
遊歩道には結構人が歩いていて
見て見ぬふりされていました(^-^;)
ヤマユリ_b0146611_20392745.jpg

Commented by pipin1024 at 2013-07-23 13:50
田舎ではまだまだブライスは認知されていないのですね〜
ちょっと寂しい。
pipinはどこで撮ろうと人の目は気にしてないですが、、、というか、少しは気にしろと旦那に注意されますが(笑)
住宅街に住むpipinには雪うさぎさんちの周辺は美しいところで羨ましいです。
Commented by yukiusagi_08 at 2013-07-24 20:29
pipinさん
私も、畑や庭で撮るときは
こそこそしてますが(^-^;)
公園やお出かけしたときは
あまり気にせず撮ってます(^-^)

田舎なのでご近所の目がね~(>-<)
Commented by pipin1024 at 2013-07-26 11:26
そっか、ご近所の目って怖いよね〜(笑)
pipinも確かに遠くで撮影するときより、近所の方が人の目を気にしてますね(笑)
実家の両親は「人形、持っててやろうか?」と言うくらい気にしてないですけど(笑)

Commented by yukiusagi_08 at 2013-07-30 20:39
pipinさん
ご近所に、なんでも言って歩く人がいて(>-<)
畑でも、ご近所さんなので
庭や畑では伸び伸び撮れないのです(T-T)
by yukiusagi_08 | 2013-07-21 20:37 | お花 | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08