人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはコーヒーでも

~今日のお花 彼岸花~
たまにはコーヒーでも_b0146611_2143934.jpg

母と古民家を改装した
コーヒーが美味しいカフェに行ってきました063.gif

が色々編みためているので
母が前に行って
手作りの物がおいてあったというので
行ってみたのですが…



古民家の土間を入るとお店の他に
手芸教室の部屋があって
どんな作品がおいてあるのかなーお店に入ると
何もおいていなくて(?-?)

店員さんに聞いてみたら
「教室は今日はないですよ」としかいわれないし???

母がお店を出た後で、隣に座っていた奥様に声をかけたら
震災の後、お店が変わったとのこと(>-<)

実は私、震災後有名なカフェが移転してきた事は知っていて
母がそのお店に行ったのは震災後だと思い込んでいたら
だいぶ前に行ったきりだったらしい(>-<)

普段コーヒーをほとんど飲まない私ですが
またどこか探して行ってみます(^-^)
by yukiusagi_08 | 2013-09-22 21:02 | お花 | Trackback | Comments(0)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08