人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息

また久しぶりのの更新です(^-^;)
5月は忙しくて気持ちも落ち着かない日々が続きましたが
ひとつひとつ片付いて
昨日は、ちょっと一息つけました
ほっと一息_b0146611_2056210.jpg

お空も青いし
ほっと一息_b0146611_20524282.jpg

バラもきれいでした(^-^)
Commented by pikakun5 at 2016-06-17 18:43
こんにちはー\(⌒▽⌒)/いつもさわやかな写真がいっぱーい。バラの甘い香りが届きそうですよー。
お元気ですか???5月は忙しかったんですね?
ひとつずつ、問題が解決していけてよかったです。
我が家も ここ2カ月いろいろあって、主人はやせたし、(笑)大変でしたが日々の薬でひとつずつゆっくりクリアしていってます。(*^_^*)  
お互いに健康一番で笑顔いっぱいで過ごしたいですねー(*^_^*)
Commented by yukiusagi_08 at 2016-06-18 09:51
ぴかさん
ありがとうございます(^-^)
一難去ってまた一難あるのですが…
少しづつやっていくしかないですね(^-^;)
お互い体に気を付けていきましょう(^-^)/
by yukiusagi_08 | 2016-05-30 20:56 | お花 | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08