人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お馬さん以外にも

少し前にコーヒータイムさんに行きました
コーヒータイムさんは浪江にお店があったのですが
震災後は二本松に避難して、そのまま二本松でお店を再開しました
コーヒーを頼むとカップを選ぶことができます
可愛いお花のカップで飲んだのに
写真を撮るのを忘れて(^-^;)
この写真は前に飲んだ抹茶ラテかな(^-^;)
お馬さん以外にも_b0146611_2122639.jpg


カップは大堀相馬焼

相馬焼といえばお馬さん
競馬が好きな人に喜ばれるイメージでしたが
コーヒータイムさんのカップにはお花やピンク色のカップがあって
選ぶのも楽しいです(^-^)

お馬さん以外にも_b0146611_21285872.jpg

お馬さん以外にも_b0146611_21302983.jpg

室内撮りが苦手なので
お馬さんがきれいに写るように、公園で撮ってみました(^-^;)
お馬さん以外にも_b0146611_21311899.jpg

by yukiusagi_08 | 2016-10-24 21:32 | 震災後 | Trackback | Comments(0)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08