人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜とりり

なす、ピーマン、トマト、そしてかごから出ているトマトは大きく実りすぎの
プチトマト003.gif
でも今日の夕食はサンマ003.gif
夏野菜とりり_b0146611_17181356.jpg


 
Commented by hakka at 2008-09-11 13:06 x
yukiusagiさん、コンニチハ~

美味しそうな野菜ですねー
ご家族が作っていらっしゃるのでしょうか?
私もよく夫の母から貰うのですが、やはり美味しさがひと味違う
気がします・・・・
そして、そして
私も梨は幸水なんですよ~ 極端な話、幸水しか食べません(笑)
でも、こちらはもう幸水終わってしましました・・・しょうがないですけどね・・・・
また、寄らせて貰いますね~
Commented by yukiusagi_08 at 2008-09-11 14:34
>hakkaさん、コメントありがとうございます\(^-^)/
野菜は母が家庭菜園で作っています。形は様々ですが、野菜本来の味がしますよね(^-^)
梨はやっぱり幸水です!!また、来年まで食べられないけど…。
 またぜひ、遊びに来てください。
by yukiusagi_08 | 2008-09-10 17:24 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08