人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る子は育つの

寝る子は育つの_b0146611_17195917.jpg


はじめてうちの子を見た人は必ず言います。
「大きいねー!!(◎□◎)」
でぶにゃんこではないのですが
「長いよね!?(◎□◎)」 「猫だよね!?(◎□◎)」
失礼な0(`へ´)0と思いますがチワワちゃんよりよっぽど大きいでしょう。
Commented by hakka at 2008-09-16 21:35 x
気持ちよさそう~に、眠っていますね(笑)
子供の頃はネコも犬も飼っていたので、最近皆さんの可愛い子達を
拝見して、また、飼ってみたいな~と思うのですが
生憎、夫は好きじゃないので、無理なんですよ~

yukiusagiさん、勝手にリンクを貼らせて貰いました。
ご都合が悪ければ、言って下さいね。
Commented by yukiusagi_08 at 2008-09-16 22:36
>hakkaさん、リンクありがとうございます。(^-^)
私も早速貼らせていただきます(^-^)
うちの猫はもう15才になるのですが、元気で困ってしまいます(>-<)
またぜひ見に来てください。
Commented by pipin1024 at 2008-09-19 18:39
がばいい〜〜〜O(≧▽≦)O
抱っこした〜〜〜〜い(T-T)ネコが大好きなのに、飼えないpipin。
雪うさぎさんちの子は抱っこさせてくれるかな〜

中途半端にネコちゃんのエントリーに書き込みしてすいません(笑)
pipinも勝手にリンクさせてもらいましたので、よろしくね♪
Commented by yukiusagi_08 at 2008-09-19 19:49
>ゆきうさのブログにpipinさんからもコメントが!!(T□T)
pipinさんもhakkaさんも憧れの存在だったからすごく嬉しいですーーー(T□T)こちらこそよろしくお願いしますV(^-^)V
by yukiusagi_08 | 2008-09-16 17:29 | | Trackback | Comments(4)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08