人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君と話したい

先週、あれ、先々週?
久々に友達のお家へ行っておしゃべり&友達が作ったお昼ご飯を頂いてきました
君と話したい_b0146611_2358425.jpg

いっぱい話したのに、帰ってから、肝心な話をしなかったことに気づく私たち(゜д゜;)
最近、ちょっとへこたれ気味なので、また元気をもらってこようかな056.gif
Commented by n-ao2007 at 2008-11-18 22:25
yukiusagiさん所落ち着く~♥
他愛もない日常のこんなお話とても共感出来ます
友達に会うまでは
アレモコレモアレモ話そうって考えてて
顔を見るとそれだけで和んじゃって
こんな美味しいそうなチャーハンを作ってくれたら
もう言いたかった事なんか飛んでしまう気持ち
すんごく解ります♥
明日も大変なのですね。。。
でもきっと大丈夫yukidaruma家のブライス軍団が
一緒にいて応援してくれてるから~^^
エエイエイオー ヽ(・∀・)ノ
Commented by yukiusagi_08 at 2008-11-24 10:21
>n-aoさん
今頃気づく私って…m(--)mm(--)mm(--)m
会うまでは、この話しようとか思っているんだけど、なぜか会うと違う話で盛り上がってしまうんですね(^-^;)
ちょっとへこたれ気味なのですが、寧々たちのためにガンバロウ(^-^)

by yukiusagi_08 | 2008-11-17 00:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08