人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒~い、でも、雪はまだ

寒くなりましたが、雪はまだもうちょっと先なのかな?
でも、一晩でこんなに!?(◎△◎;)ってこともあるからなぁ~(>-<)
うちのお年寄りさんは、寝てばかりいます014.gif
ちょっと寂しいな。
寒~い、でも、雪はまだ_b0146611_23584693.jpg

Commented by hinatamarron at 2008-11-20 09:12
おはようございます☆
お名前は、「まるちゃん」であっていますか?
まるちゃん、今は眠るのがお仕事なんですね(*´▽`*)
うちにいた愛犬(13歳7ヶ月でした)も、おじいちゃんになって
からは、眠ってばかりでした。
本当に、動物は癒してくれますよね。
まるちゃんは、今おいくつですか?
ずっと元気でいてね^^
Commented by hakka at 2008-11-20 10:29 x
雪うさぎさん、思わずムギュ~ってしたくなるお写真ですね!
こういう寒い日には、猫ちゃんに暖めてもらいたくなります~

そちらは、雪はまだでしたか?
今年は例年より早く雪になったようです・・・・
雪は好きじゃないので、憂鬱な季節到来って所です(笑)
Commented by yukiusagi_08 at 2008-11-20 23:52
>ひなたさん
うちのお年寄りはまるちゃんです(^-^)
もう15歳です。寝てばかりいますが、まだまだ元気です♪
前は犬もいてやっぱり長生きで17歳まで頑張ってくれました。

Commented by yukiusagi_08 at 2008-11-20 23:55
>hakkaさん
朝起きたら、屋根の上にはうっすら雪がありました(>-<)
寒いと猫やコタツが恋しくなりますね(^-^)

Commented by ユッキ♪ at 2008-11-21 20:46 x
ニャンコさん、
お年寄りなのですね^^
寒いので、雪うささんも、
ニャンコちゃんも、風邪を引かないように、
気をつけてね^^
ユッキ♪は最近復活したばかりですので^^
Commented by yukiusagi_08 at 2008-11-21 23:15
>ユッキ♪さん
私もやっと、風邪がなおりました(^-^)
ユッキさんも暖かくして、風邪を寄せ付けないようにしてください♪
by yukiusagi_08 | 2008-11-20 00:12 | | Trackback | Comments(6)

ブライスと時々ハンドメイド


by yukiusagi_08